よくあるご質問

Q.上映時間・期間について

A.上映時間・期間につきましては、当ホームページまたは当館公式Twitterにて最新の情報を発信しております。上映予定作品につきましては、配給会社との調整や上映作品の調整が完了し、上映予定が確定しましたら当ホームページ及び当館公式Twitterにてお知らせいたします。

Twitterアカウントはこちら

Q.チケットの販売について

A.当館では、当日券のみの販売となっております。現在営業中のシネマ1の座席数は300席となっております。ネット等の事前予約・座席指定は行なっておりません。予め、ご了承下さい。

Q.休館日について

A.2022年10月より、毎週木曜日を休館日とさせていただきました。1日(ファーストデー)や14日(土浦セントラルシネマズDay)、祝日になる場合は営業します! ※GWや年末年始などの長期休暇時の木曜日(休館日)は、営業する場合がございます。営業日カレンダーでご確認をお願いいたします!

Q.駐車場について

A.当館が入るビル(TCビル)の1階に60台収容可能の提携駐車場「ニュー駐車場」がございます。映画をご鑑賞頂いたお客様に、上映時間分のサービス券をお渡ししております。お車でお越しのお客様は、受付にて駐車券をご提示下さい。なお、「ニュー駐車場」以外の駐車場につきましては、サービスの対象外となりますので、予めご了承下さい。

Q.当館までのアクセスについて

A.当館までの土浦駅から経路及び土浦北ICからの経路につきましては、アクセスページにて詳しく記載しております。

Q.支援をしたいのですが、、

A.皆さまからあたたかなお声を頂戴し、このたび募金のページを作成いたしました。こちらのページにてお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。